大人気のホームケア講座!

こんにちは!
今日もお洗濯日和でしたね♪
取り入れる時の気持ちよさ♡
沖縄は梅雨入りしたようで、関西は6月頭だそうです。
今のうちに洗濯物終わらせないと~!!
 

昨日はホームケア講座【初級】の受講生様がいらっしゃいました(*’ω’*)

 
0258d92366959538c4bad9a199504afc_s
また写真を撮り忘れた。苦笑
 
治療業界にいらっしゃる方で、お持ちの知識と精油がピッタリはまる度にとても楽しんでくださり、
たくさん質問もしてくださいました。

そして初級講座では、『この3本さえ押さえておけば大丈夫!』というものをまずお伝えします。

 

その3本が使えるようになると、精油の活用の幅がグンと広がります。

というかむしろ、私的にはこの3本さえあればいいと思っているぐらい。

 
 
 

Q.なぜ精油がホームケアとして活用出来るんですか?資格がないと使えませんか?


A.植物の力が集まったものが精油なので、植物が自分の体を守るために持っている力を使います!
私たちが食べるご飯やお茶も植物ですよね。食べることで、私たちの成長や運動、免疫アップのお手伝いをしてくれています。
それと同じ。
ホームケアとして活用するので、「精油のエネルギー」とかいうものではなくポイントさえ押さえれば

 誰でも使えます!

 
 
 

Q.精油を使うのに期限はありますか?

A.はい。あります。
日本で精油は雑貨扱いです。
市販で買える精油のどれでも同じ使い方をして良いというものではありません。
例えば「アロマを入浴剤として使いたい!」と思って買いに行きます。
そうすると、金額の差があります。
う~ん。。でも100均でもあるし、たくさん香りが欲しいから一本にそんなに金額かけたくない。
 じゃあ。。中間の金額の無印とか雑貨屋さんのでいいかな?
 
そんな感覚で選んでいませんか?
 

 それ、危ないですよ!!

そこを判断するポイントもお伝えします。
 
2016-01-13_23.21.17
 
精油を安全に、楽しく使って頂ける知識を簡単にお伝えします♡
 
体験講座からの初級受講率100%!!
 
あなたも香りで家族ケア、初めてみませんか?
専門の知識を持ったママが、今すぐ活用できる実践講座をお伝えします♪
 
受講生の声①
受講生の声②
 
~関連記事~
ホームケアをお伝えするのに大切にしていること
ホームケア講座を受けて出来るようになること
 
 

LINE@始めました!
お友達登録でお得な情報やお役立ち情報を不定期で配信中♪

友だち追加数

 ホームケア講座予約可能日はこのボタンをクリッククービック予約システムから予約する

トリートメント予約はこのボタンをクリッククービック予約システムから予約する

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *